« 東京旅行 友達と夕食編 | トップページ | 東京旅行 遅刻の言い訳 »

東京旅行 ホテルとちょこっと観光

今回のホテルは「ホテル ジュラク」さんでした。

ここにしたのは翌日のセミナー会場に近かったからという単純な理由だったのですが、良いホテルでした。(*^_^*) 

P1110836_2

ビジネスホテルのシングルなので広くないというよりも狭いです。 

P1110837_2

でも家具やグッズが使い易いように配置されていて機能的でした。

今回はレディースプランを利用したのですが、アメニティや基礎化粧品が女性向けに揃えられていて、さらにフェイスマスクや入浴剤まであって至れり尽くせり。

 

このホテルでワタクシのポイントが高かった点がもう一つ。  

 

Single01_2

HPより画像お借りしました。

ベッドの上の窓。

 

内側がユニットバスなんです。

ビジネスホテルのユニットバスってトイレと一緒になっていることが多いので、狭苦しい感じがしたりするんですが、この窓があることで部屋の方まで視界が広がるのでかなり良かったです。

ご参考になれば

ホテルジュラク レディースプラン HPはこちら

 

次の日のセミナー開始が午前10時。

それまでの間に観光できるところがないかなと思っていたらありました。(´▽`)

いや、周辺にはいろいろ観光する場所があるんですよ。

でもそんなに行く時間が無かったので一か所だけ。   

 

P1110840

正式には神田神社だそう。

知らなかった。  

P1110842

ザ・神田明神~。

朱色の門が綺麗~。 

P1110848

内側も本当に綺麗~。 

 

P1110846
開運招福の大黒様。 

 

P1110847

本殿にお参りしてきました。

15分ほどの短い時間だったのでざっと見ただけでしたが歴史ある神社を見ることができて良かったなと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 東京旅行 友達と夕食編 | トップページ | 東京旅行 遅刻の言い訳 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

神田に宿泊だったのですね(^-^)

短い時間でも観光出来て良かったです。
観た、って感じになりますね。

投稿: ぱんだ | 2016年9月23日 (金) 12:57

ぱんださんnote

一か所でも観光できて良かったです。happy01
テレビで見たことのある場所が東京には沢山あって、「ここが○○か~」とか思いますね。

投稿: こっぺぱん | 2016年9月23日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67608756

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 ホテルとちょこっと観光:

« 東京旅行 友達と夕食編 | トップページ | 東京旅行 遅刻の言い訳 »