« 一年経ちました | トップページ | フィギュアスケートの季節 »

いつの間にやら10月

私の感覚は季節が一番厳しい時期は日が進むのが遅く感じます。

寒さが厳しい2月から3月にかけてと暑さが厳しい8月から9月にかけて。

 

それが過ぎて暑さ寒さが和らぐとあっという間に日が進んでいきます。

ぼ~っとしてると数日経っています。( ̄▽ ̄;)

気が付いたら9月20日になって「早いな~」と思っていたらもう10月。

本当にあっという間です。(笑)

 

今年前半から8月まではなかなかセミナーやイベントの日程と私の休みが合わずにいたのですが、9月に入ってからいくつか日程があうものが出てきました。

嬉しくていろいろ申し込んだら10月の週末がとてもハードになってしまった。( ̄ー ̄;)フッ・・

 

今月は平日の休みが3日あるのでなんとかやっていけそうです。(笑)

11月以降はまた日程が合わなくなってしまったので、今月参加できるセミナーを楽しみたいと思っています。 ( ̄▽ ̄)

 

今日は西洋占星術のセミナーに参加してきました。

私の場合「この方に会いたい」と思ったセミナーに行くことが多いです。

まあ、興味のある内容ということもありますが、何を聞きたいかというよりも「誰から」聞きたいかという感じなんだろうなと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 一年経ちました | トップページ | フィギュアスケートの季節 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

早いもので、もう10月ですね。


何を、も大事ですが、誰、も結構、大事ですよね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年10月 3日 (月) 12:38

ぱんださんnote

「この方から聞きたい」と思うのはブログなどを読んで共感する部分があるからかなと思います。happy01
そういう下地があるとセミナーも楽しいですし、内容にも引き込まれます。

投稿: こっぺぱん | 2016年10月 3日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67766965

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら10月:

« 一年経ちました | トップページ | フィギュアスケートの季節 »