« ゼッケンが届きました | トップページ | 秋の定期演奏会 »

3重ガーゼのパジャマ

前回の冬が終わった時に次のシーズンでは冬のパジャマを新調しようと決めていて、先日購入しました。

最近急に冷えてきて半袖のパジャマでは寒くなってきました。

それで今回は秋から冬に着られるように3重ガーゼのパジャマにしてみましたよ。  

 

P1110909

近くのお店でいろいろ見てみたけど思うような物が見つからなかったので通販で購入。

本日朝に届きました。(〃▽〃)(本日は平日の休み) 

 

P1110910

このパジャマに決めたのは見ての通りのSサイズがあったから。 ( ̄▽ ̄)

 

ゆったりサイズを着るというのも、リラックスするためにはありだと思うんですが、最近のMサイズは私には大きくて冬はスカスカして寒いんです。( ̄ー ̄;)

 

私は3重ガーゼはもとより、自分の記憶の中ではガーゼのパジャマ自体初めてです。

触ってみるとさらっとして柔らくて肌触りが良さそう~。

洗濯していくともっと肌なじみが良くなるそうなので楽しみです。 

P1110945

脚も手も短いワタクシなので袖詰め、裾詰めは必須。(笑)

久々のミシンがけです。

途中、針が折れたり、あともう数センチというところで下糸が無くなって巻き巻きしたりとくじけそうになりましたが、無事完了。

 

真冬用には厚めのニットキルトのパジャマを買っていて、それももうすぐ届きます。

それで冬シーズンのパジャマは新しいのに入れ替え完了です。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゼッケンが届きました | トップページ | 秋の定期演奏会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

新しいのは気持ち良いですよね(^-^)

肌触り、大事ですよね〜。
真冬用も準備済みとは用意周到です!

投稿: ぱんだ | 2016年10月26日 (水) 12:13

ぱんださんnote

ちょうど通販の割引キャンペーン中だったので前倒しで冬物を注文しました。happy01
真冬のパジャマは新年用にします。

投稿: こっぺぱん | 2016年10月26日 (水) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68110527

この記事へのトラックバック一覧です: 3重ガーゼのパジャマ:

« ゼッケンが届きました | トップページ | 秋の定期演奏会 »