« ペンキ塗り | トップページ | 猫騒動と処分した物 »

初野田琺瑯

Amazonで注文した野田琺瑯のバットが2週間かかってやっと届きました。

 

P1110891

野田琺瑯は初めてです。

 

届くのに時間がかかるのは最初から分かっていて、その分他で買うよりも少し値段が安かったので待ちましたよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

P1110895

我が家のトースターにぴったりサイズです。 

 

P1110892

オーブントースターに入れるためのやや小さ目なバット。

これでグリル料理やお菓子も焼けるようになります。(*^_^*)

 

バットは調理にも下ごしらえにも使えて便利そうです。

寒くなったら休みの日は家でちょこちょこっと手作りを楽しみたいと思っています。

手芸や簡単な料理、お菓子作り。

 

この数年、将来の不安にばかり気を取られてそういった小さな楽しみを後回しにしてきたので、手作りを再開して楽しみたいなと思っています。 ( ̄▽ ̄)

ま、予定は未定ですけどね。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ペンキ塗り | トップページ | 猫騒動と処分した物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

メーカーに疎い私なのでタイトルの読み方が、うん?だった私…

のだほうろう、で良いのかしら?

サイズがピッタリは素敵ですね(^-^)
探されたとは思いますが。

手作り、憧れの言葉です。

投稿: ぱんだ | 2016年10月19日 (水) 12:10

ぱんださんnote

そうです、のだほうろうと読みます。
とても人気のある野田琺瑯なんですが、私もあまりよく知らなくて白くて綺麗だなくらいでした。
最初オーブントースターで使えるトレーを探していましたが、大きさを見てもちゃんとウチのに入るのか、大きすぎても入らないし、魚焼きグリルに入るのはちょっと小さいし、円形よりも四角いのが欲しいし。
といろいろ希望を満たしてくれそうなのが今回の野田琺瑯でした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月19日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67977928

この記事へのトラックバック一覧です: 初野田琺瑯:

« ペンキ塗り | トップページ | 猫騒動と処分した物 »