« 初野田琺瑯 | トップページ | ゼッケンが届きました »

猫騒動と処分した物

先日から会社の資材置き場に猫が入り込んでいましてね。

飼い猫ではなくノラさんです。

 

2日経っても出ていった様子がなく、資材置き場がどんどん糞尿臭くなってきました。

それで昨日、パートさん達とお昼前から資材置き場の猫大捜索をやりました。

この際だから不要になってしまった資材も処分してしまおうとかなり大掛かりなことに。( ̄ー ̄;)

 

猫、飲まず食わずで3日目なので部長が早く外へ逃がしたいと言いましてね。

 

資材をどけていくとどんどん猫の糞尿臭がひどくなり、敏感な人は目が痛くなるしまつ。

一番奥の物を出したところで猫が奥から飛び出してきて、無事に外へ出て行きました、やれやれ。 ( ̄▽ ̄)

 

消毒液を溶かした水で汚れた場所を洗い棚を拭き消臭剤を散布、おしっこを掛けられた資材と古い機械も処分。

消臭剤を使い切ったので会社帰りに購入。

それとは別に家にあった消臭剤を会社に持っていくことにしました。

P1110901

介護の最後の方で必要になるかもと思って買っておいたもの。

でも一回使っただけで介護が終了したのでそのまま残っていました。

 

一年以上持っていましたが、家では夏場の生ゴミに数回使った程度。

これをようやく手放すことができます。

合わせて良かった良かった。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 初野田琺瑯 | トップページ | ゼッケンが届きました »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

猫騒動、大変でしたね(>_<)
その後、戻って来ない事を祈るのみですね。

処分も出来て良かったです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年10月20日 (木) 11:44

ぱんださんnote

ウチ、魚の加工工場なので猫が周りをうろつくんですよ。
また入り込まないようにみんなで気を付けようということになりました。
使っていなかった消臭剤も活躍できる場に移動して良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月20日 (木) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68030915

この記事へのトラックバック一覧です: 猫騒動と処分した物:

« 初野田琺瑯 | トップページ | ゼッケンが届きました »