« 外付けハードディスク | トップページ | パソコンにてこずってました »

秋ですね

急に秋が深まって肌寒くなってきました。

今日は帰宅ランの日だったので、半袖のTシャツの下に長袖のヒートテックを着てちょうど良いくらいでした。

 

走るのにはこれからの気温の方が走りやすいです。

日暮れが早くなって残り1/3の地点ではもう真っ暗です。 

 

2016101101

明石海峡大橋が見える所ではもうこの通りの夜景です。

スマホで夜景を撮るとほとんど真っ暗に写っていたんですが、今日夜景モードで撮影すれば良いことに気付きました。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 外付けハードディスク | トップページ | パソコンにてこずってました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

朝晩、冷えてきましたね。秋を感じます。

夜景モード、綺麗に撮れますね(^-^)

レインボー色が分かります!

投稿: ぱんだ | 2016年10月12日 (水) 11:25

ぱんださんnote

今までも何度かトライしてたけど通常モードだとほとんど写らなくて。
去年から帰宅ランしていて一年経ってようやく夜景モードを使うことに気付きました。(笑)
撮った私も「おお!色が分かると思いました」happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月12日 (水) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67908887

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« 外付けハードディスク | トップページ | パソコンにてこずってました »