« やったー!チケット取れたー! | トップページ | ペンキ塗り »

もう若くないんや・・・

来月初めのマラソン大会ハーフの部参加まであと3週間となりました。

今年はまだ最長でも10kmほどしか走れていないんですよね~。

 

当日ぶっつけ本番で21km走るのはどうかと思ったので、今日はちょっとだけ距離を伸ばして14km走ってきました。 

 

2016101603

まずはいつものコースへ。

日の出の少し前です。

夜明け前のこの時間が一番好きですね~。 ( ̄▽ ̄)

 

ここからJRで2駅近く東へ移動して、 

 

2016101602

三井アウトレットパークマリンピア神戸まで走りました。

今日はここまで。

帰りの体力を残さないといけませんのでね。( ̄ー ̄;)

 

この辺り公園できれいに整備されているんですよ。  

2016101601

遊具なんかもあったりして。

朝早いので子供たちの姿はありません。

来年50歳のこっぺぱんおばちゃん、思わず乗ってみましたよ。(笑)

 

そして漕いでみたら、 

「め、めまいがする・・・」

 

 

もうブランコにも乗れられへんねんや・・・。

ちょっとブルーな気持ちで家路に着きましたとさ。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« やったー!チケット取れたー! | トップページ | ペンキ塗り »

健康」カテゴリの記事

コメント

おぉ、私の地元に来られていたのですね。

走った後にブランコは少しキツいかも、とは思いましたが(笑)

お互いに無理は出来ない年齢になってきましたね。

投稿: ぱんだ | 2016年10月17日 (月) 12:00

ぱんださんnote

え~いと漕いで上に上がった瞬間に世界が回りました。(笑)
焦りましたよ~。coldsweats02
今回はぱんださんの地元まで。
ゆくゆくは母のお寺にランニング墓参りをしたい思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月17日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67977051

この記事へのトラックバック一覧です: もう若くないんや・・・:

« やったー!チケット取れたー! | トップページ | ペンキ塗り »