« 3重ガーゼのパジャマ | トップページ | ゴミ袋をたたむ »

秋の定期演奏会

P1110949

今日は友人が所属している合唱団の定期演奏会でした。

私も一年に一度見に行くのを楽しみにしています。(*^_^*)

 

今年はホールの2階席の真ん中の方で見ていました。

1階はもう席が埋まっていて端よりの席しか空いていなかったの2階へ。

 

合唱を聴く時はバランス良く聴きたいので出来るだけ真ん中へ座りたいんですね。

声は上へ上がってくるし、この合唱団はホールの中でよく響くように歌える団なので2階でも十分に堪能できましたよ。 ( ̄▽ ̄)

 

ステージは4部構成になっていて、1~3部は歌謡曲や世界の民謡などをコーラスとして歌っていて、原曲を知っているものも多くて楽しいです。

最後のステージは合唱組曲を壮大に歌い上げます。

聴きごたえがあり、合唱の良さを感じる瞬間ですね。(*^_^*)

今年も良いステージでした。 

2016103001

今朝の夜明け。

日の出の直前がとても綺麗でした。

来週はいよいよ「淀川市民マラソン」。

なんかね~、もう早く終わって欲しい感じ。

終わってしばらく休みたいよ~。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 3重ガーゼのパジャマ | トップページ | ゴミ袋をたたむ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来場頂き有り難うございました。
楽しんで頂けた様で良かったです(^-^)

ゆっくりお話出来ず残念でしたが、またお鍋をしながらでも…(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年10月31日 (月) 11:39

ぱんださんnote

お疲れ様でした。
終わってほっとされたことでしょう。happy01
また冬にゆっくりお話ししましょう。
楽しみにしています。

投稿: こっぺぱん | 2016年10月31日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68181370

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の定期演奏会:

« 3重ガーゼのパジャマ | トップページ | ゴミ袋をたたむ »