« 秋ですね | トップページ | やったー!チケット取れたー! »

パソコンにてこずってました

この数日パソコンを軽くするためにいろいろやってました。

やったら・・・、その処理ごとにえらい時間がかかりましてね~。( ̄ー ̄;)フッ・・

 

数日前はディスクのクリーンアップというのをやり、昨日は容量の大きいソフトを一つ削除したのでデフラグという作業をやったのですよ。

どちらも始めてから3時間以上かかりました。(笑)

 

帰ってきてからすぐに処理を始めて、ご飯作っても処理中。

 

ご飯食べ終わっても処理中。

 

片付けを終わっても、お風呂入っても、テレビ見ても、処理中。

 

いつまでかかっとんね~ん!

もう寝る時間やぞー!

 

 

という頃に無事終わりました。(笑)

 

そんなに時間かかると思いませんでしたよ。

途中でフリーズしているんじゃないかと心配になりました。( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず容量を少しでも軽くすればまだ当分大丈夫かなと思って処理しました。

といってもやっぱり7年前のパソコンなのであと1~2年で買い替える方が良いだろうと思っています。

それまではなんとか耐えろ!パソコンよ。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 秋ですね | トップページ | やったー!チケット取れたー! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事に処理出来て良かったですね(^-^)

寝る時間に差し掛かるとドキドキしますね(>_<)

投稿: ぱんだ | 2016年10月14日 (金) 11:23

ぱんださんnote

昔なら処理中のまま寝て、朝に処理後のパソコンをオフにすれば良かったんですが、近ごろのパソコンはそのままにしておくと、朝起きたら壊れていそうで怖いです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月14日 (金) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67936899

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンにてこずってました:

« 秋ですね | トップページ | やったー!チケット取れたー! »