« なんちゃってアーモンドトースト | トップページ | 外付けハードディスク »

パソコン

最近パソコンがフリーズしたり、いきなり再起動したりということが起きてます。
さっきもいきなり再起動画面になり、そのまま起動しそこねて黒い画面のままになったので強制終了をかけたんですが、終了できず電源を切りました。


しばらくして電源を入れたら「問題あり」ということで勝手に復元を始めましたよ。(^-^;


いや~、どうなるんでしょう。


もう7年過ぎているのでヤバイといえばヤバイんです。

でも買い換えるとウィンドウズ10になるんで、なんとか復元してほしいわ~。


ウィンドウズ7が使いなれていて好きなだけなんですけどね。


私のパソコン、今夜が峠となってしまうのか・・・。(^-^;

|

« なんちゃってアーモンドトースト | トップページ | 外付けハードディスク »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あらま…

私のパソコンも良くフリーズして強制終了して又起動させたら復元してました。

直ると良いですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年10月 8日 (土) 11:44

ぱんださんnote

とりあえず復元しました。coldsweats01
ただ突然ダメになる可能性があるのでバックアップ用の外付けハードディスクを買いました。
明日届きます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年10月 8日 (土) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67842719

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« なんちゃってアーモンドトースト | トップページ | 外付けハードディスク »