« いつの間にやら10月 | トップページ | なんちゃってアーモンドトースト »

フィギュアスケートの季節

もうそんな時期になってきました。

今日、ファンクラブから全日本選手権のチケットの案内が来ました。 ( ̄▽ ̄)

 

今年は数年ぶりの大阪開催!ひゃっほ~い!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

焦ってはいけませんよ~、まずは先行販売の抽選に当たらないといけせん。( ̄‥ ̄)

 

開催期間は12月22日から25日。

私は仕事の都合で23日祝日と25日の抽選に申し込む予定です。

近年フィギュアスケート人気は高いので抽選確率はなかなか厳しいものがありますが、頑張って申し込みます。

 

今回の案内はファンクラブの会員向けの先行販売で、この後にチケット会社の一般販売があります。

両方とも夢破れたら・・・、悲しみの涙にむせながら来年過ぎてからBS朝日のテレビ放送を見たいと思います。

 

いや!縁起悪い!撤回撤回! 

私は当たるんだ! 

当たる、当たれば、当たろう!(´▽`) 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« いつの間にやら10月 | トップページ | なんちゃってアーモンドトースト »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブ、あるのですね!
知らなかった〜!

大阪開催、見たいなぁ。

日程、調整してみようかしら…

投稿: ぱんだ | 2016年10月 4日 (火) 12:23

ぱんださんnote

私が入っているのは「アイスクリスタル」というスケート競技全般の会員制ファンクラブです。happy01
生で見る演技も良いですよ。
スピード感も体感できますし。
席はあまり遠い場所はおすすめできません。
演劇と違って双眼鏡で見るのは難しいのです。coldsweats01
となるとやっぱりチケットの競争率がね~。

投稿: こっぺぱん | 2016年10月 4日 (火) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67782047

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートの季節:

« いつの間にやら10月 | トップページ | なんちゃってアーモンドトースト »