« 冬支度を考えるのが楽しい | トップページ | 冷蔵庫のお菓子はワタシのもの »

京橋は~♪

ええとこだっせ~♪

グランシャトーがおまっせ♪

の京橋に今日は行ってきました。

グランシャトーに行ったわけではないんですけどね。(笑)

2時間ほどのセミナーに行ってきたんですが、そこの場所はとても景色が良い所でした。  

2016110304

窓からは大阪城が見えます。

実際にはもっと遠くに見えてました。

見たまんま写真を撮るとなんだか分からなかったので拡大してます。

 

セミナーが終わって総勢18名でランチへ。

同じビルの38階のお店へ行くとこれまた景色が良い!(*^▽^*) 

2016110302

お天気が良くてきれいに見えましたよ~。

こっぺぱん地方にはこんなに高いビルがないのでとても気持ちが良かったです。

これだけ高いと現実味がないのであまり怖くないです。 

 

2016110301

ランチは中華のセット、美味しかったです。

18名が一室に並ぶと宴会みたいで楽しかったです。 (´▽`)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冬支度を考えるのが楽しい | トップページ | 冷蔵庫のお菓子はワタシのもの »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

つい、歌ってしまうのは関西人だからだろうか…(笑)
18人でランチ、いいですね〜(^-^)
全員とお話するのは難しそうだけど。

投稿: ぱんだ | 2016年11月 4日 (金) 11:40

ぱんださんnote

つい歌ってしまいますよね~。
私は最初の部分だけしか歌えませんが、同年代の大阪人だとフルコーラス歌える人が多いとか。(笑)
ランチ、後半席を移動しながらいろいろな方と話ができました。
それも宴会みたいでしたよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月 4日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68238908

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋は~♪:

« 冬支度を考えるのが楽しい | トップページ | 冷蔵庫のお菓子はワタシのもの »