« 薄情な娘 | トップページ | コスパ良し »

段ボール引き出し再び

今日は寒くなりましたが、皆様いかがでしたでしょうか?

私は何処へも行かずに家の中の整理をしていました。

一年前に作った段ボールで引き出しがだんだんひしゃげてきたのでまた引き出しを作っていました。

去年の記事はこちら→「段ボールで引き出し作り」  

 

P1110963

とりあえず今日は二つ分だけ。

内側も外側も作って、ひしゃげた引き出しと取り換えました。

段ボールもまだ残っているんですよ。(笑)

引き出し以外にも生ごみ用の蓋つきゴミ箱など、他の物も作ったりしていますが、大小合わせて40枚あったのでね。

残り数枚なんですけど、これも年内には全部引き出しにして去年に作ったものと取り換えようと思っています。

一年前は押し入れの中に物が入った段ボールをぎちぎちに詰めてましたが、今は思い出の品と手芸用品以外は段ボール箱から出して、使い易い場所に配置しています。

 

空間もだんだん増えてきて押し入れの中が使い易くなってきました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 薄情な娘 | トップページ | コスパ良し »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

段ボール引き出し、使い勝手が良さそうですね〜(^-^)

捨てる時も便利で良いですね。

投稿: ぱんだ | 2016年11月24日 (木) 11:02

ぱんださんnote

むやみに押し入れ収納を増やしたくなかったので作ってみましたが、結構便利です。
ただ、段ボールは害虫Gのエサになるとネットで見たので、中身を使ったものは早めに処分したいと思います。
先日帰宅したらGが走っていました、キャー!shock

投稿: こっぺぱん | 2016年11月24日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68553689

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール引き出し再び:

« 薄情な娘 | トップページ | コスパ良し »