« 寒さ対策 断熱カーテン | トップページ | からあげ専門店 チキンハートへ »

布団袋の処分

今日は平日の休みでした。

今朝の早朝ランからトレーニング再開。

軽めに6kmほど走ってみました。

脚の方はもう大丈夫でした。

 

さて11月も半ばに差し掛かり、少しずつ大掃除を始めました。 ( ̄▽ ̄)

 

というのは12月は平日の休みが1回で後は出勤。

後半の日曜日と祝日はフィギュアスケートを見に行くので、12月にまとめて大掃除をするのはしんどいかも。

ということで前倒しで取り掛かかることにしました。

 

 

今日は去年の引っ越しの時に使った、引っ越し業者の布団袋を処分しましたよ。

引っ越し当時、袋ごと「えいやっ」と押し入れに入れて、必要な布団だけ出しながら使っていたのですよ。

 

で、冬布団を出して使うようになり、そのため布団袋がだんだんずれて押し入れの棚板に「びろーん」と垂れ下がるようになりましてね~。

あまりにみっともない状態になってきたので、布団を全部出して袋を撤去しました。 

 

 

P1110960

一年経ってようやく役目を終えました。 ( ̄▽ ̄)

ついでに押し入れ上段の半分を大掃除。

 

去年は引っ越し前にハウスクリーニングに入ってもらっていたので、大掃除はまったくやりませんでしたが、その分今年は地道にやっていこうと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 寒さ対策 断熱カーテン | トップページ | からあげ専門店 チキンハートへ »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね、平日お休みの早朝ラン♪
感心いたします。

小生は、12月11日に奈良マラソンに
エントリーしているにもかかわらず、
先日のハーフマラソンのダメージが
とれず、ダラダラしています<笑>

もう大掃除されているんですね、
素晴らしい! 見習わなくちゃ(*^-^)

投稿: あまちゃん | 2016年11月15日 (火) 23:37

1年越の袋処分だったのですね。

既に大掃除開始とは流石です!

投稿: ぱんだ | 2016年11月16日 (水) 11:13

あまちゃんさんnote

奈良マラソンいいですね。happy01
疲れはしっかり抜く方が良いので十分に体を休めてから再開してください。
私も火曜日に走ってみましたが、まだ疲れが抜けきっていませんでした。coldsweats01
大掃除、年末にまとめてやる体力がもうないです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年11月17日 (木) 06:42

ぱんださんnote

一年越しの処分になりましたね~。(笑)
でもずれなければまだまだ使っていたかも。coldsweats01
大掃除、11月からスタートすると慌てなくて年末が楽になるんです。
物を見直したり処分もできるのでぼちぼちやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月17日 (木) 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68437588

この記事へのトラックバック一覧です: 布団袋の処分:

« 寒さ対策 断熱カーテン | トップページ | からあげ専門店 チキンハートへ »