« 段ボール引き出し再び | トップページ | お菓子の箱 »

コスパ良し

職場から家までの帰宅ランを始めたのが一年前。

その時に買ったLEDライトが点灯しなくなり、本日同じものの色違いを買ってきました。 

P1110968

頼むよ!二代目!

ダイソーで108円の商品なんですが、一年間使えました。 ( ̄▽ ̄)

108円で一年ってコスパが良いですよね~。

コスパだけでなく、ポーチに着けやすく、小さなライトの割にしっかり光るんですごく重宝します。

 

 

前回ライトが切れた後は少しの道のりでしたが、暗い場所の地面が本当に見えにくく、けつまづいたりしました。( ̄ー ̄;)

早速ポーチに新しいのを着けたので次回の帰宅ランは安心です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 段ボール引き出し再び | トップページ | お菓子の箱 »

健康」カテゴリの記事

コメント

108円で一年間は長持ですね〜!

使い勝手が良いのも大きなポイントですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年11月30日 (水) 11:54

ぱんださんnote

100均のだからすぐに壊れても仕方がないと思っていたんですが、十分でした。happy01
もともと自転車のハンドルに取り付けるものなんですが、ランニングにもってこいです。
軽いし、外側の素材が樹脂で柔らかいのも良い感じです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月30日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68637333

この記事へのトラックバック一覧です: コスパ良し:

« 段ボール引き出し再び | トップページ | お菓子の箱 »