« 京橋は~♪ | トップページ | 淀川市民マラソン完走 »

冷蔵庫のお菓子はワタシのもの

などと、ジャイアンみたいなことを言っているこっぺぱんです。(笑)

 

ウチの会社の部長。

お菓子は食べること食べるけど、男性なのであまり欲しがるタイプではありません。

お客さんのお土産や他からの頂き物などのお菓子をよく机の上に放置しています。

 

 

困るのが放置されたお菓子が書類等の下になって忘れられてしまうこと。

時々「いつのお菓子やねん」という状態のお菓子が書類の間から出てきます。

もったいないけど状態が悪くなっているものは捨てています。

 

 

先日もちょっとイイお菓子を頂いたので、みんなに配って部長の机の上にも置きました。

「このお菓子も食べずにダメになるんやろうな~」と思っていたら2日後、 

 

2016103103

冷蔵庫の中に入ってました。

これは私が食べても良いという合図。

なんだろうということで(笑) 

 

2016103104

ワタクシが美味しく頂きました。(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 京橋は~♪ | トップページ | 淀川市民マラソン完走 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

素敵な合図ですね(^-^)

お菓子、捨てるの勿体ないものね〜。

投稿: ぱんだ | 2016年11月 5日 (土) 11:51

ぱんださんnote

もしかしたら部長が食べようと思って入れていたのを横取りしたかもしれませんが。(笑)
何も言わないので食べても良かったんでしょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月 6日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68225934

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫のお菓子はワタシのもの:

« 京橋は~♪ | トップページ | 淀川市民マラソン完走 »