« 参加賞Tシャツと完走タオル | トップページ | 寒さ対策 断熱カーテン »

きゅうりを買いに

スーパーに行った結果、

P1110954

こうなりました。(爆)

あ、一度に全部食べませんよ。

今週のおやつなんです。

毎日帰ってきて冷蔵を開けたら、ムフフという感じにしようかと。(*^▽^*)

 

大会前は完全に食べなかったわけではないけど、少しセーブしていたんですよ。

ワタクシ、白いご飯が好きなのでそこへ甘いお菓子を食べ過ぎると糖質の取り過ぎになるんです。

糖質は取り過ぎるとミネラルを多く消費してしまうので、ランニングの量が増える大会前は気を付けるようにしていました。

 

ま、終わったしね。 ( ̄▽ ̄)

ご褒美、ご褒美。(笑)

 

 

毎日食べるのは今週だけにしようと思っています。

思っているけどどうかな~。(* ̄ー ̄*)

 

今日は平日の休み、今朝は朝7時過ぎまで寝ていました。

休みの日も5時前に起きて朝ランしていたので、こんなにゆっくり寝たのは久しぶり。

 

まだまだ筋肉痛なので今日の休みは助かりました。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 参加賞Tシャツと完走タオル | トップページ | 寒さ対策 断熱カーテン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
小生は業務多忙の為
休むもこともままなりません。
マラソン終了後の楽しみは
アルコール燃料補給でしょうか<笑>

投稿: あまちゃん | 2016年11月 9日 (水) 05:37

買い物行くと、そうなりますね(笑)
つい、増えます(^-^)

大会後の平日休みは助かりますね!

投稿: ぱんだ | 2016年11月 9日 (水) 12:00

あまちゃんさんnote

お仕事お疲れ様です。
私もアルコールで乾杯したかったですが、最近めっきり弱くなってしまい、甘い物の方へ走っております。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月 9日 (水) 19:35

ぱんださんnote

今回は平日の休みが本当にあって良かったと思うくらい脚が痛かったです。coldsweats01
でもおやつのためなら痛さもなんのその。(笑)
ご褒美たくさんで大満足です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年11月 9日 (水) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68341181

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりを買いに:

« 参加賞Tシャツと完走タオル | トップページ | 寒さ対策 断熱カーテン »