« 電気鍋買いました | トップページ | 冬仕様 »

戻ってきました

今朝は寒かったですね~。

寒いし夜明けも遅くなっているので今日から休日の早朝ランは6時のスタートにしました。  

 

2016121101

そうすると海岸のコースが走れるんですよ。 ( ̄▽ ̄)

これから1月までは夜明けの時間がどんどん遅くなります。

一年のうちで一番日の出の時間が一番遅くなるのが1月3日から12日ごろまでなんです。

 

冬至を過ぎるんですよね。

あれ?冬至が一番夜が長いんじゃ?

そうなんですよ。

実は日の入りの時間がポイントで、それが冬至の前からだんだん遅くなってきているんです。

 

日の出が遅くなっていても、日の入りの時間も遅くなっていて、その兼ね合いがあって冬至の日が一番夜が長くなっているということなんです。

 

ところで、電池交換に出していた心拍計付きのスポーツ時計が戻ってきましたよ。  

 

2016121102

今朝のランからまた着け始めました。

でも2年も使わなかったためにすっかり設定の仕方を忘れてしまいました~、なはは。( ̄▽ ̄;)

 

今朝はただの腕時計。 

マニュアル探さないと。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 電気鍋買いました | トップページ | 冬仕様 »

健康」カテゴリの記事

コメント

時計、お帰りなさいですね。

ネットで探せば設定の仕方、見付かりそうですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年12月12日 (月) 11:22

ぱんださんnote

購入時にマニュアルが付いているのでそれを押し入れから出して読みます。happy01
正直2年間も電池が切れたままほったらかしていたので、内部がダメになっているかなと思ったんですが、交換で来て良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年12月12日 (月) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68802835

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました:

« 電気鍋買いました | トップページ | 冬仕様 »