« 会社の窓からの眺め | トップページ | 羽生君・・・ »

白のバットのおかげで美味しそうに見える

今日は一日家に居て、ちょこっと大掃除をしたり、会社のお昼のおかずを作ったりしてました。

 

こっぺぱん地方は晴天でとても暖かく、干した敷布団がフカフカになって気持ち良い~。(´▽`)

 

今日作ったのは「厚揚げの豚肉巻き」  

細く切った厚揚げに豚のバラ肉を巻きつけて甘辛く味付けしたもの。

P1110982

思い立って琺瑯のバットに入れてみました。

なんかいつもより2割増し美味しそうに見えるわ~。 ( ̄▽ ̄)

 

いつもはお皿にいったん山盛りに盛るんだけど、整然と並べてみるのも良いですね~。

今日の夕飯と残りは冷凍して会社へ。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社の窓からの眺め | トップページ | 羽生君・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだ!!

白いお皿の威力、凄いですね。
でも、こっぺぱんさん、料理上手です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年12月19日 (月) 13:03

ぱんださんnote

料理は簡単でおいしい物を作るのが好きです。
この肉巻きもレシピ通りに作ると美味しいです。happy01
味のセンスもちょっとアレなワタクシなのであまり自己流の味付けはしないようにしています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年12月19日 (月) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68894505

この記事へのトラックバック一覧です: 白のバットのおかげで美味しそうに見える:

« 会社の窓からの眺め | トップページ | 羽生君・・・ »