« 白のバットのおかげで美味しそうに見える | トップページ | クリぼっちですが、なにか? »

羽生君・・・

明日は全日本フィギュアスケート選手権大会に行ってきます。(*^▽^*)

すごく楽しみにしていたんですよ~。

 

明日のメインイベントは男子ショートプログラム。

他にペアなども行われていますけど、やはり楽しみは男子SP。

 

ところが羽生選手はインフルエンザで欠場。

 

ああ、なんということでありましょうや。(涙)

 

見たかったな~、今期のSPプログラム「レッツゴークレイジー」

ワタクシ、プリンスリアルタイム世代なので本当にこのプログラムを見たかった・・・。

 

残念。(T▽T)

 

体の方が大事ですよね。

 

仕方がない。

 

やっぱり残念。(T▽T)

 

でも他の選手の演技、うんと楽しんできますよ~。(´▽`)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 白のバットのおかげで美味しそうに見える | トップページ | クリぼっちですが、なにか? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

羽生選手の欠場はたいへん残念ですね。

インフルエンザと咽頭炎の発症で、
いたしかたのないところだと思います。

そういう小生も蜂窩織炎(ほうかしきえん)
にかかり、昨日から2週間の予定で入院。

羽生選手とはくらべものにならないですが、
時期が時期だけに、ひじょうに悔しい思いを
ベッドの上でしています。

こっぺぱんさんも年末お忙しいでしょうが
時節柄、お身体おいとい下さい。

投稿: あまちゃん | 2016年12月23日 (金) 14:34

あまちゃんさん♪

入院とのこと、大変だと思います。
早く回復されますように。
先日は冷え込んだり、この数日は12月と思えないような高い気温ですね。
私も体調管理に気をつけます。(^-^)

投稿: こっぺぱん | 2016年12月24日 (土) 00:16

めっちゃ残念ですね…(>_<)
仕方がないけれど…

でも生のスケート、迫力ありそうですね〜(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年12月24日 (土) 12:35

ぱんださんnote

私は大阪で大会が開かれた時にしか申し込まないですし、申し込んでも必ずチケットが取れるとは限らないので今回の欠場は本当に残念です。
でも体が大事ですもんね。
テレビで見るのも良いんですが、生はスピード感とか滑りの滑らかさとかが実感できますね。happy01
それに試合の緊迫感とか感動があります。
昨日も無良選手の素晴らしい演技に涙が出るほど感動しました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年12月24日 (土) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68947198

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生君・・・:

« 白のバットのおかげで美味しそうに見える | トップページ | クリぼっちですが、なにか? »