« 戻ってきました | トップページ | 会社の窓からの眺め »

冬仕様

夏前に床材を買って6畳間をなんちゃってフローリングにして1LDKを楽しんだワタクシ。 

 

P1110377

これですね。

 

その時の記事がこちら → 「模様替え作業 前篇」 「模様替え作業 後編」

フローリング気分を堪能したわけなんですが、いよいよ寒くなり、寝室にしている北側の4畳半の和室がとても冷えてきました。

なので6畳を和室に戻してこちらで寝ることにしました。

6畳は南側なので天気が良ければ部屋が暖かくなって過ごしやすいのです。

 

P1110978

というわけで撤去作業完了。 ( ̄▽ ̄)

ついでに家具の裏側の埃を取って、この部屋の大掃除も完了です。

床材を数か月敷いていたので畳みは大丈夫かと思ったんですが、カビが生えることもなくとてもきれいな状態だったので良かったです。

しばらくは冬仕様で楽しみたいと思います。 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 戻ってきました | トップページ | 会社の窓からの眺め »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

フローリングの撤去作業は、そんなに時間はかからなかったのかしら…

すっかり和室に戻りましたね(^-^)

日本ぽくて良いです。

投稿: ぱんだ | 2016年12月13日 (火) 11:41

ぱんださん♪

夜がかなり冷えたので畳に戻して正解でした。(^_^)
床材を外すのは早く出来て楽でしたよ。
掃除と合わせて一時間くらいでした。

投稿: こっぺぱん | 2016年12月13日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68803021

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様:

« 戻ってきました | トップページ | 会社の窓からの眺め »