« コスパ良し | トップページ | クリスマスっぽく »

お菓子の箱

心拍計付のスポーツ腕時計の電池が切れて丸2年。

ずっとほったらかしでした。( ̄▽ ̄;)

 

もともとは2013年に参加したホノルルマラソンのトレーニングのために買ったものでした。

ホノルルが終わってからも使っていたんですが、当初ほどには思い入れがなくなって電池切れてからは無くてもトレーニングに支障が出ることもなく・・・。

ということだったんですが、せっかく買ったものなの電池交換に出すために東京の営業所に宅急便でやっと発送しました。

 

最初、時計をプチプチシートで2重巻きにして封筒に入れてコンビニ窓口に持っていったら、受付してもらえなくて。

品名に「腕時計」と書いていたので、破損の可能性がある場合は箱に入れてほしいと・・・。

 

ま、そうですよね、了解しました。

私もちらっと「プチプチだけだと無理かな」と頭をよぎっていたし。

 

持ち帰って何か箱をと思っても、ちょうど良い大きさの箱が家になく・・・。

会社の事務所の中で探したらちょうど良い大きさのお菓子の空き箱がありました。( ̄▽ ̄)  

 

2016120304

高級なお菓子のようで箱の作りがしっかりとしてきれいです。

事務所内で聞いたら「要らない」とのこと。

だったらなんで一年以上も取っておいたのかしらね~、謎です。(笑)

 

2016120303

でもま、ありがたく使わせてもらい、時計が良い感じで収まりました。(*^▽^*)

そして無事に発送。

後は戻ってくるのを待つだけです。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« コスパ良し | トップページ | クリスマスっぽく »

健康」カテゴリの記事

コメント

電池交換、その辺の電気屋では無理なんですね…

その時計のための箱みたいですね。
運命です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年12月 5日 (月) 11:45

ぱんださん♪

電池と蓋の間に防水の処理をしてもらう関係でメーカーに修理を頼んでいます。
電池交換だけなら近くの時計屋さんに持っていけるんですけどね~。(^-^)

投稿: こっぺぱん | 2016年12月 5日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68689336

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の箱:

« コスパ良し | トップページ | クリスマスっぽく »