« お菓子の箱 | トップページ | 電気鍋買いました »

クリスマスっぽく

気が付いたらもう師走ですね。

一年あっという間だったわ~。( ̄ー ̄;)

12月に入り街もクリスマス仕様です。

我が家もクリスマスグッズを出してみました。 

P1110966

3号さんにもサンタになってもらったけど相変わらずのセンスなしですわね。(笑)

もうちょっとなんとかならないものかとやってみましたよ。

 

まず、飾る場所を作りましょうかね。

机代わりのテーブルだと飾るというよりも置いているにしか見えないのです。 

 

 

 

P1110969

飾る場所は玄関横の壁。

前に小物を飾っていたんですが、一部をいったん撤去。 

 

P1110970

そこにセリアのウォールステッカーと飾り棚を付けました。 ( ̄▽ ̄)

 

で、ここで誤算。

 

飾り棚の幅が狭くて一番飾りたかったグッズが乗りませんでした~。(T▽T)

うんうん、よくある、よくある。(ワタクシ的に)

仕方がないので小さなサンタの置物だけ。

 

ま、ウォールステッカーのおかげでちょっとはましです。(と思いたい)

でもちょっと切ない気分なので、100均で前に買ったLEDランプを置いてみました。

防災用品として買っておいたものなんですが、白色のランプと青、赤、緑にも点滅する小さなランプなんです。  

 

P1110972

写真ではイマイチですが、小さくてチカチカする点滅がちょっとクリスマスっぽいような気がする。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お菓子の箱 | トップページ | 電気鍋買いました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

クリスマスっぽくなりましたね。

ウォールステッカーだけでも良い感じになりますね。
私も、それだけしてみようかしら…

投稿: ぱんだ | 2016年12月 7日 (水) 11:38

ぱんださんnote

ウォールステッカーは手軽で良いです。happy01
貼り直しが出来るタイプだったので気軽にできました。
ダイソーにもセリアにもあるので近くまで行ったら実際に見てみてください。
これだったら毎年違うのが飾れるしね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年12月 7日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68696121

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスっぽく:

« お菓子の箱 | トップページ | 電気鍋買いました »