« クリぼっちですが、なにか? | トップページ | 年末ですね »

フィギュア 初めてのお花

25日は全日本フィギュアスケート選手権大会女子フリープログラムを見て来ました。 ( ̄▽ ̄)

23日、25日とチケットが取れたんですが、今回初めてアリーナSS席の抽選に申し込んでいたんです。

 

今まではS席止まり。

チケット代、結構高いんです。

でも今回は5年ぶりということで奮発しましたよ。

ただし、希望はアリーナSSの第一希望だけ。

当たるか、外れるかの勝負!というわけでした。(´▽`)

 

23日は前から3列目の端っこ、25日は前から6列目の真ん中に近い席でした。 

 

2016122503

ワタクシの席からはこんな感じで女子フリーを見てました。

内容についてはテレビ放映されている通りですが、今回私が良いな!と思った選手が 白岩優奈(しらいわ ゆうな)選手です。

15歳の若手と言うかジュニアの選手なんですが、とても滑りがきれいで優雅な雰囲気があるんです。

 

トリプルジャンプもスピンも安定感があり、技術も高く表現力もあるので、トップクラスの選手になってくるでしょう。

もうすでにジュニアではトップクラスです。

 

今後が本当に楽しみです。

ところで今回、ワタクシ初めてお花を買いました。 

 

 

2016122501

ちょっとピンぼけですが、なはは。( ̄▽ ̄;)

 

このお花は本郷理華選手のフリープログラム「リバーダンス」に捧げました。

このプログラム、大好きでしてね。 

でも昨年のプログラムだったのでこの目で見ることはないと思っていたんですよ。

ところが、今季のプログラムがしっくりこないということで、全日本でリバーダンスに戻されたんです。

 

ビデオや動画で見ることはできますが、この目で見ることができないと思っていたプログラムが見られて本当に幸せでした。(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリぼっちですが、なにか? | トップページ | 年末ですね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

SS席、なかなか高額でしょうね…見応えはありそうです。

お花、演技終了後にリンクに投げるやつかしら…

投稿: ぱんだ | 2016年12月27日 (火) 11:55

ぱんださんnote

私の考えなんですが、観戦の時に見やすいのはS席の真ん中の前の方かなと思います。
席は階段状になっていて、前の方だと手前のフェンスというか壁のすぐ近くでスピンとかされると見えないのではないかと思います。
といっても最前列に座ったことがないのであくまで私の考えですが。
お花は投げ入れる分です。
S席に座った時は届かないのでやったことがありませんでしたので今回トライしました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年12月27日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/68999474

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア 初めてのお花:

« クリぼっちですが、なにか? | トップページ | 年末ですね »