« ルームシューズ | トップページ | 恵方巻き »

1月も終わりか~

早いですね~、この間新年だったのに。( ̄ー ̄;)

うっかりしてるとあっという間に「良いお年を~」って言ってそうです。

ワタクシはですね、本日月末がお給料日で月次処理日で平日の休みです。(笑)

まあ、お給料も月次処理も明日の2月1日で十分間に合いますのでゆっくりと休みを堪能しました。 ( ̄▽ ̄)

 

1月を振り返りますと、DIYで机とキッチンカウンターを作ったり、これからの寒さに向けて「暖パン」の裾上げをしたり、それに伴い今まで履いていたジーンズを処分したりしました。

あ、靴も2足買って2足処分しました。

 

ところでこっぺぱんエリアの図書館が移転しまして、新しくて広いスペースで1月27日にオープンしました。

さっそく会社の帰りに行こうと思ったらオープンの3日間は事前に入場券を配り制限制だったそうです。

 

 

ワタクシはオープン前日にその情報を知ったのでまだ行ってませんが、近々会社帰りに寄ってみたいと思っています。

というのも今日インターネットの貸し出し予約をしていた本の連絡メールが来まして、7営業日以内に受け取りにいかないといけないんですよ。

以前は少し離れた場所で暗い夜道を歩くのが嫌だったのですが、新しい場所は駅前で平日は夜9時まで開いているのですごく便利になります。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ルームシューズ | トップページ | 恵方巻き »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

1月終わりましたね。
ホントに早い!

図書館、オープンしましたね。
私も近い内に一度のぞいてみようかな、と思ってます。
駅近で便利になりましたね(^-^)

本屋もオープンしたので楽しみです。

投稿: ぱんだ | 2017年2月 1日 (水) 12:08

ぱんださんnote

図書館行ってきました。happy01
駅から近いって素敵heart01
とにかく楽でした。

投稿: こっぺぱん | 2017年2月 2日 (木) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69438445

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も終わりか~:

« ルームシューズ | トップページ | 恵方巻き »