« 2017初ランチ | トップページ | 早いもので三回忌 »

ダイソーで買った物

P1120026

ダイソーで買いたかったのはこのちりとりだけでした。

ベランダと玄関を履くときに使っています。

前のちりとりがかなりボロボロになっていたので年末に処分。

白い色が欲しかったのですが、ちょうど三宮センター街のダイソーにあったので購入。

 

ワタクシ、あまり衝動買いはしないように気をつけています。

欲しいなと思っても一度そこから離れて数日考えてから買うかどうか決めるようにしているんですよ。

 

なのに、

 

なのに、

 

ダイソーには魔物がいる・・・・。( ̄ー ̄;)  

P1120027

気が付けばカゴの中にこの3つがイン!

思わず手に取ってカゴに入れてしまったのです。

白のベンチを見た時に浮かんだもの。  

P1120028

この人たちが・・・、この人たちが頭に浮かんでしまった・・・。  

P1120029

ということで、  

P1120030

あみねこ軍団のベンチとなりました。(´▽`)

ペタンと床に座っているよりも、この方が好きかも。

 

しかし、ダイソーには魔物が・・・。(←まだ言ってる 笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 2017初ランチ | トップページ | 早いもので三回忌 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

ベンチのサイズ、あみねこさんたちにぴったりで良かったですね❗

投稿: みけ子 | 2017年1月 5日 (木) 22:39

これだけ、と思っても、つい見てしまいますよね…(笑)

もう一つは何だったのかしら…

投稿: ぱんだ | 2017年1月 6日 (金) 12:01

みけ子さんnote

本当にピッタリサイズでした。happy01
また先の方で壁に取り付けられたらと思います。

投稿: こっぺぱん | 2017年1月 6日 (金) 22:13

ぱんださんnote

もう一つはベンチの前に写っている猫のシールです。
シールを買うなんて思いもしませんでした。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2017年1月 6日 (金) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69128738

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーで買った物:

« 2017初ランチ | トップページ | 早いもので三回忌 »