« キッチンカウンター 作業編 | トップページ | 1月も終わりか~ »

ルームシューズ

P1120059

今シーズンの寒さ対策としてルームシューズを買いました。

暖房を入れていても台所に長時間いると足元が冷えます。

暖房を強くすると、頭がぼーっとして、いわゆる「冷えのぼせ」状態に。( ̄▽ ̄;)

暖かくなるまであと一ヶ月以上ありますので買ってみました。

 

P1120061

内側はかなり分厚くなっています。 

 

P1120063

履くとこんな感じ。

脱いだり履いたりがちょっと面倒なので、おかず作りや食事などまとまった時間、台所にいる時に使っています。

 

私は食事を取ると体が温まるのですが、これを履いていると食事後にぽかぽか温かくなった足先の熱をキープしてくれるようで良い感じです。(´▽`)

 

他にもお風呂シートを導入したり、エアコンの温度設定をいろいろ試したりしているので、去年に比べて少しずつ冬が快適になってきました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« キッチンカウンター 作業編 | トップページ | 1月も終わりか~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

板間は長時間いると冷えますよね。

あったかそうなルームシューズです(^-^)

快適さ、大事ですものね。

投稿: ぱんだ | 2017年1月28日 (土) 11:48

ぱんださんnote

去年の2月「これくらいの寒さは大丈夫!」と思って耐えていたら風邪を引いちゃって。coldsweats01
健康のためにも快適さは大事ですね。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2017年1月28日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69360775

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ:

« キッチンカウンター 作業編 | トップページ | 1月も終わりか~ »