« 注文したものが届き始めました | トップページ | カラーボックス机 ビフォー アフター »

うう、さぶい

2017011501

昨夜はこっぺぱんエリアも珍しく雪が降りました。

でも何cmも積もることはなく霜が降りたような感じ。

 

それでも滑って転んだらイタイので、朝日が上がってからラン開始しました。

日の出の時間もまだ遅いままです。

今週から少しずつ早くなっていきますが、この時期のランが一番寒くて、ワタクシ的にはツライ時期です。(笑)

 

走って体が暖かくなっても風が一吹きするとすぐに冷えてしまいます。( ̄▽ ̄;)

寒いと体力も結構消耗するようで、今日は7kmでギブアップ。

 

4月にまたハーフマラソン大会に出るのでコツコツトレーニングしていきます。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 注文したものが届き始めました | トップページ | カラーボックス机 ビフォー アフター »

健康」カテゴリの記事

コメント

汗かいて、その後引いてしまうと風邪ひきそうですものね(>_<)

冬の朝はキツそうです…

投稿: ぱんだ | 2017年1月16日 (月) 12:10

ぱんださんnote

冬の朝は体が起きるのも遅い感じがします。
いつもなら1kmほど走るとエンジンが掛ってだんだん体も動きやすくなるんですが、3℃以下になるとエンジン掛る前に力尽きちゃって。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2017年1月16日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69254067

この記事へのトラックバック一覧です: うう、さぶい:

« 注文したものが届き始めました | トップページ | カラーボックス机 ビフォー アフター »