« コープこうべのトイレットペーパー225mシングル | トップページ | メープルシロップ購入 »

フライパン買いました

昨日は用事で出かけていました。

乗換駅が新長田駅だったので、帰り道に駅前の元大丸に寄ってきました。

 

大丸新長田店が閉店したことは知っていたのですが、なかなか新長田に行く機会が無く、その後の店舗がどうなったか知りませんでした。

昨日行ったら東急プラザというお店になっていました。

中に入ると洋服店、バッグ、雑貨店、セリア、ニトリ等々、いろいろなお店が入っていました。

 

そしてそこのニトリでフライパンを買ってきたのでした。  

 

P1120150

今使っている20cmのフライパンが焦げ付くようになっての買い替えです。

26cmは半年前に一度手放してそのままでしたが、やはり料理をまとめて作る時に必要だなと感じることが多かったので買いました。

 

他にも食器やらカーテンやらを見て回り、他のお店も見て回って楽しんできました。

 

神戸で買い物をするというと、神戸駅・元町駅・三宮駅の近辺に行くことが多いのですが、東急新長田も良いなと昨日思いました。

店舗はコンパクトなんですが、その分移動距離が少ないので楽楽。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

ショップもいろいろあるし、地下にはスーパーもあって便利。

激混みしないので歩いていても、商品を見ていても広々して見やすい。

 

またゆっくり見に行こうと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« コープこうべのトイレットペーパー225mシングル | トップページ | メープルシロップ購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

フライパン、両サイズを購入されたのですね。

商品が見やすいのは大事ですね。
確かに混むと人で商品が見えないね。

色んなジャンルのお店があって便利そうですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年3月20日 (月) 18:35

ぱんださんnote

20代初めに板宿で働いていた時は時々新長田大丸へ買い物に行っていました。
1Fの雑貨屋さんはムーミングッズがたくさん置いていました。
三宮だとそういう店は10代、20代の人が多くて気おくれしてなかなか入れませんが、新長田は年齢層がやや高めなので雑貨店もゆっくり楽しんで見られましたよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年3月21日 (火) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69984880

この記事へのトラックバック一覧です: フライパン買いました:

« コープこうべのトイレットペーパー225mシングル | トップページ | メープルシロップ購入 »