« 天板を揃えました | トップページ | 4月1日 »

ランチョンマット

3月も終わりになったのになかなか今年は暖かくなりませんね~。

気分だけでも春にしようとランチョンマットを作りました。

 

P1120187

って書いたら季節を大切にする人っぽい?イヒヒ。

実は中途半端な大きさの古い生地の消費と先日取り換えた天板の汚れ防止に作ったんすよ。(´▽`)

 

すいません、こんなやつで。(笑)

 

この天板、水染みが付きやすいんです。

テーブルとしても使っているので食器の底についた水で輪染みになるのを出来るだけ避けたいなと。

日常的に使っていれば汚れるのは当然なんですけど、まだ新しいのでしばらくはきれいなままでいて欲しいな~なんて思ってしまいます。

P1120186

ということでこんな感じに。

あんまり春っぽくないかな。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 天板を揃えました | トップページ | 4月1日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

器用だわぁ〜。

色が黄色で春らしい感じです(^-^)

良いですね〜!

投稿: ぱんだ | 2017年3月29日 (水) 11:38

ぱんださんnote

今年は今持っている半端ものの布を使って小物を作ってみようと思っています。
食べる時だけ広げるんですが、気分が変わっていいかも。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年3月29日 (水) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70072681

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット:

« 天板を揃えました | トップページ | 4月1日 »