« 業務スーパーのラップ | トップページ | おかず作り貯め(笑) »

ちょこっと春らしい模様替え

3月に入って春らしくなってきました。

暖かいっていいわ~。(´▽`) 

P1120119_2

ところで昨日ダイソーに買い物に行ったら、桜グッズがいろいろ売っていまして、ワタクシに飾れそうなウォールステッカーがあったので買ってきましたよ。 

 

P1120120

飾るのはここ。

去年のクリスマスのウォールステッカーを貼っていた場所です。

台紙からシールを一つずつ剥がして壁にペタペタ。 

 

P1120123

こんな感じになりました~。(*^▽^*) 

 

P1120124

気に入ったので夏までこのままにしようっと。(笑)

そしてもう一つ。 

 

P1120127

以前に「さくらねこ」という日本手ぬぐいを買っていました。

拭く用というより飾り用だと思います。

 

いつか飾ろうと思って、そのまま長いこと忘れてました。( ̄ー ̄;)

去年暮れの大掃除の時に出てきたので、春になったら飾ろうと思っていたんですよ。 

 

P1120130

これを飾る場所はここ。

ウサギの絵は外して押し入れに仕舞いました。 

 

P1120132

そして飾るとこんな感じに。

思ったよりも長かったけどまあいいか。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 業務スーパーのラップ | トップページ | おかず作り貯め(笑) »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

春らしくなりましたね。

お部屋が明るくなった感じです(^-^)

少し暖かくなって過ごしやすいです。

投稿: ぱんだ | 2017年3月 6日 (月) 11:27

ぱんださんnote

あと二週間もすればお彼岸ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」happy01
夕方家に帰っても明るいし、慌てて暖房を点けなくても良くなってきました。

投稿: こっぺぱん | 2017年3月 6日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69816972

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと春らしい模様替え:

« 業務スーパーのラップ | トップページ | おかず作り貯め(笑) »