« ひな祭り ちらし寿司とケーキ | トップページ | ちょこっと春らしい模様替え »

業務スーパーのラップ

今日は会社の帰りに業務スーパーに寄ってラップを買ってきました。

もう少しで今使っているものが終わりそうだったので。

P1120118

このラップ、やや薄めなんですが、すごく気に入ってます。

なんと長さが100m。

 

このラップの前は大手の一番長いタイプで50mを使っていました。

 

私は会社にお昼のおかずを持って行って冷凍保存しています。

週5~6日分なので容器は使わず、全部ラップに包んで冷凍保存しているのでたくさんのラップを使います。

それまでは50mを使っていましたが、この100mのラップを知ってからこちら一辺倒になりました。

 

一番の理由はラップをすぐに無くならないので、頻繁に買いに行かなくてもいいからです。

普段は在庫を持つ必要がなく、あともう少しで無くなるというところで買いに行けばいいのでラクチンです。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ひな祭り ちらし寿司とケーキ | トップページ | ちょこっと春らしい模様替え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

100mは便利ですね〜。
無くならない気しかしないです(笑)

ちょっと太めなのかしら…

投稿: ぱんだ | 2017年3月 4日 (土) 11:14

ぱんださんnote

少し太めかもしれません。
新品の頃はちょっと手に重さを感じます。
私の場合は100mだと3か月くらいで使い切ると思います。
50mだと一か月半ほどで無くなるのでちょっと買うのが忙しいです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2017年3月 4日 (土) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/69735732

この記事へのトラックバック一覧です: 業務スーパーのラップ:

« ひな祭り ちらし寿司とケーキ | トップページ | ちょこっと春らしい模様替え »