« 急須 | トップページ | カラーボックスと天板でテレビ台 »

間接照明再び

以前、間接照明をクリップライトで試行錯誤していて、こんな感じでイメージとどんどんかけ離れていったのでしばらく止めていました。

で、あみねこ軍団の定位置が机の上になったのでまた間接照明をしようとしたら今度は電球が切れて。( ̄ー ̄;)フッ・・

 

先日ダイソーに行った時に電球も買ってきたので間接照明再びとなりました。 

 

P1120356

今回はクリップ部分を取り外してコーヒーの空き瓶に入れてまっすぐ上を照らすようにしました。

まえはテレビ台にクリップで付けていたのでやや斜め上を照らしていたのです。 

 

P1120355

それをテレビとパソコンの間に置いてみたり、  

 

P1120354

テレビの後ろに置いてみたり、  

P1120353

やっぱりテレビの後ろの方が好みなので、この照らし方に決定~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 急須 | トップページ | カラーボックスと天板でテレビ台 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

間接照明、おしゃれだけど、なかなかに難しいですね(^-^)

雰囲気ありますね〜。

投稿: ぱんだ | 2017年4月26日 (水) 11:20

ぱんださんnote

4月半ばに台所と6畳間の間の襖を取り払って一続きにしているので台所の照明を点けて間接照明にするとそこそこの明かりで落ち着いた雰囲気になって気に入ってます。
間接照明用のスタンドとか売ってますが、部屋が狭いのであまり物を置きたくなくて今手持ちのクリップライトであれこれやってます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年4月26日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70378266

この記事へのトラックバック一覧です: 間接照明再び:

« 急須 | トップページ | カラーボックスと天板でテレビ台 »