« 神戸マラソンに応募 | トップページ | 予備というものはね »

お花見ブランチ

P1120259

ベランダ越しに見える桜もいよいよ咲いてきました。

 

予定では今日は電車に乗って桜を見に行って、どこかでランチをしようと思っていました。

が、朝ランのために5時過ぎに外へ出たら雨。(T▽T)

 

6時から7時頃は春雨というより梅雨みたいな降り方になってしまいました。

今年は咲き始めから雨降り続きなんですよ。

今年は近所の公園に花見を兼ねた散歩くらいしか行けないかも。

それならウチから見える桜を見ながら、家の中でお花見しながら何か食べようと思い立ちスーパーへ。

朝ランするつもりで早起きしたので朝ごはんも早くて小腹が空いてきたのでブランチがいいかなと。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

P1120267

スーパーで買ったサンドイッチ、シュークリーム、ビスケット。

そこへ家にあったクロワッサン。

 

飲み物は、

P1120264

もちろんアルコール。

といってもこの一本だけ。 ( ̄▽ ̄)

めっきり弱くなったな~。(笑)

 

P1120262

窓を開けてベランダ近くまでテーブルを寄せて桜を見ながらの一人ブランチでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸マラソンに応募 | トップページ | 予備というものはね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

静かな、いいお花見でしたね。来年はご一緒しましょう。

投稿: みけ子 | 2017年4月 9日 (日) 16:52

みけ子さん♪

週半ばには満開になるでしょうね。
来年ぜひ一緒にお花見行きましょう(^-^)

投稿: こっぺぱん | 2017年4月 9日 (日) 19:56

ベランダからの綺麗な桜、いいですね〜!

しばらく楽しめますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年4月10日 (月) 12:10

ぱんださんnote

団地の敷地内には桜の木があちこちに植えられていて、この時期はとても良いです。happy01
前に住んでいた団地も桜がありましたが、ベランダ越しに台所から座って見えることはなかったので、今の団地はとても気に入っています。

投稿: こっぺぱん | 2017年4月10日 (月) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70202091

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ブランチ:

« 神戸マラソンに応募 | トップページ | 予備というものはね »