« 4月1日 | トップページ | 今日はハーフマラソン大会の日でしたが・・・ »

食べ尽くした月末

ワタクシのお給料日は月末です。

なので本日は仕事帰りにディスカウントスーパーへ寄って食材をまとめ買いしてきました。

 

本当は昨日出金してから買い物に行くつもりが雨が降って断念。

まあ、昨日までの夕食のおかずはあったので大丈夫でしたが、今日は行かねばなりません。

 

 

なぜなら、  

P1120188

冷蔵庫の野菜室はこの通り空っぽ。(笑)

冷蔵室はお漬物と佃煮と卵だけでした。

月末までに買い足せば良かったんですが、ついどこまで食べ尽くせるかスイッチが入ってしまって。

やる気スイッチは見つからないのに時々変なスイッチは入ります。(´▽`)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 4月1日 | トップページ | 今日はハーフマラソン大会の日でしたが・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんなにスッキリ無くなったら気持ちいいでしょうね〜! うちは4人家族なので、冷蔵庫の中やパントリーの買い置きが減りすぎると、買い足しの物が多くなって買い物が重労働になります。牛乳などもですが、野菜が重い。野菜室もっと大きい冷蔵庫ないかなあ…。

投稿: あざらしさん | 2017年4月 2日 (日) 07:52

あざらしさんnote

>買い足しの物が多くなって買い物が重労働になります。
これって実感ですね。
私も一人分なのに今回は減らし過ぎたために買い物が多くて重くなりました。coldsweats01
家族が多いと野菜室の容量が大きいのが必要になるんですね~。

投稿: こっぺぱん | 2017年4月 2日 (日) 10:33

気持ち良いくらいスッキリですね。

冷蔵庫販売の店頭にある見本の様です(笑)

投稿: ぱんだ | 2017年4月 3日 (月) 12:15

ぱんださんnote

今回はちょっとやり過ぎました。coldsweats01
スッキリは気持ち良いですが、その後の買い物が重くて。(笑)
人はこうやって失敗を繰り返しながら成長して行くのですね。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2017年4月 4日 (火) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70122634

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ尽くした月末:

« 4月1日 | トップページ | 今日はハーフマラソン大会の日でしたが・・・ »