« 29日 | トップページ | 無印良品のシリコーン調理スプーン »

3連休

今日からワタクシもGW後半3連休に突入です。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

今回の休みは何も決めず行き当たりばったりで過ごそうと思っています。

家に居たかったら居るし、出かけたかったら出かけるし。

家でもぼ~っとしたかったらぼ~っとするし、何かしたかったら何かするし。

 

とまあ、こんな風に過ごそうかと。(笑)

連休初日は 

 

20170503

早朝ランして、

 

 

P1120421

重量用のカグスベールを整理ダンスの下に貼り、 

 

P1120407

椅子が机の下に入らないのがずっと気になっていたので、

 

P1120409

板を縦に切って両面テープで棚板に張り付け底上げしたものの、惜しくもあと2mmほどの高さが足らず、更に段ボールを切って貼り付け、 

 

 

P1120411

ぎりぎり下に入るようにしたりなどしていました。(´▽`)

 

間にぼ~っと抜け殻のようになっていたりもしてます。(笑)

時間ややるべきことに追われることがない気楽な休みです。(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 29日 | トップページ | 無印良品のシリコーン調理スプーン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

休みの日は予定がなければ時間を気にせず色々と出来るのが良いですよね。

作業、お疲れ様でした(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年5月 5日 (金) 20:06

ぱんださんnote

今回の3連休はたぶん出かけたくないという気持ちが強かったんだと思います。coldsweats01
明石公園でイベントをやっていたりしたので、もしかしたらそこくらいは行くかなと思っていたんですが、休みに入るともういいやと思ってしまいました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2017年5月 6日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70455005

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 29日 | トップページ | 無印良品のシリコーン調理スプーン »