« 無印良品のシリコーン調理スプーン | トップページ | 手作りマドレーヌでティータイム »

3連休最終日

ワタクシのGWは本日で終わりです。

明日は仕事なの。。。

 

でもこの3連休は本当に楽しみましたよ~。

家から出たのは初日の朝ランと最終日の歩いて5分のダイソーへ買い物の2回きり。 

今の会社では土曜日が出勤なので3連休はお盆と正月と今回のGWだけ。

貴重な3連休なので思いっきり家の中での生活を楽しみました。(´▽`)

 

この休み中はお天気が良かったので3日連続で布団を干しましたよ。

もうふっかふか。 ( ̄▽ ̄)

そして気になっていたお風呂場の大掃除をしました。

暖かくなってきて壁のタイルの目地に黒カビが発生していまして、それが広範囲に広がっていたのです。

 

泡で出る漂白スプレーを使ってカビ落とししたのですが、あまりに一度にすると体に悪い影響が出るのじゃないかと思って、3日間に分けて少しずつ落としました。

おかげでお風呂がスッキリときれいになりました。

また押し入れの中や物置の中の整理をして使い勝手が良いようにしました。

普段気になってはいるけどなかなか出来ていなかった細かな部分の整理が出来たことが良かったです。

本もCDもDVDもようやく押し入れから全部出すことが出来ましたし。(〃▽〃)

後、楽しかったことはこれかな。  

 

P1120414

おやつ食べ放題。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 無印良品のシリコーン調理スプーン | トップページ | 手作りマドレーヌでティータイム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

休みを満喫されましたね!
私も土曜日が仕事なので3連休の有り難み、分かります。

もう次が待ち遠しいです(笑)

投稿: ぱんだ | 2017年5月 5日 (金) 20:15

ぱんださんnote

次が待ち遠しいですね。
私の次の3連休は8月のお盆休みです。
暑いからお盆休みもたぶん家にいると思います。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2017年5月 6日 (土) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70472742

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« 無印良品のシリコーン調理スプーン | トップページ | 手作りマドレーヌでティータイム »