« 母の日 | トップページ | 敷き毛布の片付け »

今年もボイトレワークショップへ

来月開催されるボイストレーニングのワークショップの参加を本日申し込みました。 ( ̄▽ ̄)

去年に続いて二度目の参加です。

 

私は今は通信講座を受けて一人で自宅で練習しています。

一年に一度先生が来られて大阪と東京でワークショップを開いてくれるのですよ。

 

今年の大阪は土曜日開催で今日までずっと参加を迷っていたんですよ。

ワタクシ土曜日は仕事なのでね。( ̄ー ̄;)

 

でも今日決めました。

その日はお休みもらって大阪に行きます。(*^▽^*)

 

歌が大好きだからね~。

ワークショップ参加したいです。

 

決めたら気分スッキリ。

悩んでいたわけじゃなかったんですが、決めたらスッキリしました。(笑)

来月まで練習がんばっちゃおうかな、普段がんばらないから。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 母の日 | トップページ | 敷き毛布の片付け »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

年に一度のワークショップなら参加したいですよね。
お休み貰えて良かったです。

楽しみですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年5月20日 (土) 11:29

ぱんださんnote

講師の先生の教え方がとても分かり易いし、ワークショップが楽しいのです。happy01
まだ部長には話してませんが、一日は無理でも午後からなら大丈夫そうです。
6月入ったら平日の休みでカラオケで練習してきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年5月20日 (土) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70611513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もボイトレワークショップへ:

« 母の日 | トップページ | 敷き毛布の片付け »