« 旧パソコンの処分 | トップページ | どこを目指しておるのかのう »

使ってない板と端材で

旧パソコンを送り出してから夕方まで時間があったので、

 

P1120634

前の家で棚板として使っていた、今は使っていない板を、

 

P1120637

縦にカット。

 

P1120638

その板とこれまた今使っていない端材をボンドでくっつけました。

あ、電話は重しです。(´▽`)

 

作ったのは、

 

 

P1120639

パソコン台。

 

キーボードを下に収めたくて作りました。( ̄▽ ̄)

長い板をそのまま使いたかったのであみねこ軍団もついでにアップ。(笑)

軍団の下は携帯電話とスマホ置き場にしました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 旧パソコンの処分 | トップページ | どこを目指しておるのかのう »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

長い板を縦に切るのは難しそうですね〜(>_<)

綺麗に切れているなぁ、と感心しきりです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年6月29日 (木) 11:54

ぱんださんnote

板に鉛筆で線を引いてゆっくりと線に沿って切りました。
慌てると斜めになったりするのでのこぎりをまっすぐに引くようにしました。
厚みもそんなになかったのでなんとか真っすぐに切ることができました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年6月29日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70982451

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってない板と端材で:

« 旧パソコンの処分 | トップページ | どこを目指しておるのかのう »