« 会社のオリズルラン | トップページ | 押し入れの中 »

ユニクロのワイドジーンズ

先週梅田のヨドバシカメラのビルに入っているユニクロでジーンズをようやく買いました。

今年はワイドパンツが流行っているんですね。

ジーンズにもワイドタイプが出てまして、おかげで私にも履けるジーンズが手に入りました。

 

この数年ジーンズを買い替えるために無印良品とかユニクロでちょくちょく試着していたんですが、ウエストに対して太ももが太いのでなかなか合うものがなかったんですよ。

今回は太もも部分がかなりワイドなのでウエストを自分のサイズと同じ物を選んでもちゃんと履くことができましたよ。 ( ̄▽ ̄) 

 

2017

ユニクロさんのサイトより画像お借りしました。

 

ジーンズ専門店に行けば私の太ももに合うサイズがあるんでしょうけど、びっくりするほどのお値段なのでね~。( ̄ー ̄;)フッ・・

一度大阪で偶然専門店の前を通りかかったことがあって、商品を見たら1万円2万円のレベルじゃなかったんで驚きましたね~。

 

まあ、ワタクシの太ももがあと10cm細くなれば全ての問題は解決されるんですけど、ランニングですでに10cm以上細くなって今のサイズなのでこれ以上減らすのはかなり厳しいです。

昔は女性のウエストサイズと同じくらいありましたから。 (笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社のオリズルラン | トップページ | 押し入れの中 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私は、ふくらはぎがダメでジーンズが厳しいのですが、ユニクロのこのワイドジーンズ、気になってます。
試着してみようかな…

投稿: ぱんだ | 2017年6月 4日 (日) 23:19

ぱんださんnote

このジーンズならふくらはぎも楽だと思います。happy01
今創業祭をしているし試着だけでもしてみるといいかもです。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2017年6月 5日 (月) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70762471

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのワイドジーンズ:

« 会社のオリズルラン | トップページ | 押し入れの中 »