« パソコンが届きました | トップページ | 新パソコン開通 »

忘れていた薬用酒

去年福山にお墓参りに行った時に買った「保命酒」。

買った時が真夏だったので「寒くなってから飲み始めよう」と思ってコンロ下の奥にしまったら、その後すっかり忘れてしまいました。( ̄ー ̄;)フッ・・

先日コンロ下をちょっと片付けていたらそれが出てきましてね。

「げっ!忘れてた!賞味期限切れたか!」と思ったんですが、賞味期限は201908となっていてセーフでした。

もう寒くないけどまあいいか。

今日封を開けました。  

 

 

P1120574

夕飯の後片付けの時に台所でクイッと。

キッチンドリンカーだわね。(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« パソコンが届きました | トップページ | 新パソコン開通 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

有効期限、大丈夫で良かったです(^-^)

薬用酒って、お味はどんなものなのかしら…?

投稿: ぱんだ | 2017年6月 9日 (金) 11:45

ぱんださんnote

すっかり忘れてました。coldsweats01
味はね~、ちょっと変わった風味のある梅の香りのしない梅酒みたいな感じ。
って分かりにくいね。(笑)
夏の飲み会の時に良かったら味見してみてください。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年6月 9日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70793625

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた薬用酒:

« パソコンが届きました | トップページ | 新パソコン開通 »