« おニューの靴での初走り | トップページ | 音楽ライフが向上 »

家でお手軽インドランチ

今日は出かけた先にあった「コーヒーと輸入食品 ジュピター」で美味しそうなものをいくつか買ってきました。ヽ(´▽`)/

 

たまに前を通っていて、普段見ない商品がいろいろあって、ちょっと何かを買ってみたいなと思っていたお店です。

今日はそれを実行。(笑)

 

P1120620

買ったのはナン、レトルトカレー、クラッカー、 

 

P1120621

コンキリエ、サワークリーム、ドーナツです。

本当はカレーとナンだけ買うつもりがお昼前の空腹でついついいろいろ買ってしまいました。(笑)

コンキリエは今までは近くのスーパーには置いていなかったのですが、半年くらい前からたまにお店に並ぶのを見るようになりました。

でも売り切れるとしばらく見なくなることもよくあるので見つけた時に買うようにしています。

今回は見たことがない野菜を練りこんだタイプだったのでどんな味か楽しみです。 

 

 

P1120624

家に帰ってナンとカレーを温めて簡単インドランチの出来上がり。( ̄▽ ̄)

カレーは私でも食べられる甘めのバターチキンカレー。

 

裏の説明書きに「バターとクリームの甘めの味わい」と書いてあったので買ってきました。

辛いのはダメなので冒険はしない。( ̄ー ̄;)

甘めだったけどちゃんとスパイスは効いていて美味しかったです。

最近はお手軽にいろいろなものが手に入って便利になりました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« おニューの靴での初走り | トップページ | 音楽ライフが向上 »

健康」カテゴリの記事

コメント

カレールー、私でもいける辛さかなぁ…
チャレンジ出来ないカレー類です(笑)

コンキリエ、マカロニみたいなものですか?

投稿: ぱんだ | 2017年6月26日 (月) 11:56

ぱんださんnote

辛さは本当に味覚の違いが出るので自分で食べてみるしかないんですよね~。coldsweats01
コンキリエは貝の形をしたマカロニです。
私は筒形の定番のマカロニよりペンネとかクルクルしているやつとか貝の形をしたコンキリエとかの方が好きなのです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年6月26日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70963434

この記事へのトラックバック一覧です: 家でお手軽インドランチ:

« おニューの靴での初走り | トップページ | 音楽ライフが向上 »