« SIMのサイズが・・・ | トップページ | SMSの勘違い »

新スマホ始動

P1120565

昨日の夕方に申し込んでいたマイクロSDカードが届きました。

早かった、もっと時間がかかるかなと思っていたんですが早く届いて良かった。( ̄▽ ̄)

 

夕食を済ませてから初期設定をしました。

思っていたよりもサクサク進んで楽でした~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

旧スマホにインストールしていたアプリを引き継げたのが一番楽でしたよ。

ログインは一つ一つやり直さないといけませんが、ストアにいってアプリを検索してダウンロードすることを思っていたのでかなり楽ができました。

でも引き継げたものの、「ねこあつめ」はまた最初からになりました・・・。(笑) 

P1120566

新しいスマホです。

前のタイプよりも少し大きくなりました。

 

同じシリーズのスマホなのであまり苦労せずに使えるのが良かったです。

旧スマホはwi-fiに繋いだらまだ使えるので家の中で音楽を聴いたりするのに使おうと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« SIMのサイズが・・・ | トップページ | SMSの勘違い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

思いの外、早く届きましたね(^-^)
良かったですね〜。

サクサク進んで良かったです〜!

新しいの、嬉しいですね(^.^)b

投稿: ぱんだ | 2017年6月 1日 (木) 12:40

ぱんださんnote

スマホでもパソコンでも買い替えて最初のこの初期設定が気が重くなるんですよね~。coldsweats01
なのでついズルズルと先延ばしにしてしまうんですが。
同じシリーズということもあって新スマホはあまり違和感なく使えています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年6月 1日 (木) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70731008

この記事へのトラックバック一覧です: 新スマホ始動:

« SIMのサイズが・・・ | トップページ | SMSの勘違い »