« 手作り餃子 | トップページ | 忘れていた薬用酒 »

パソコンが届きました

5月末に梅田のヨドバシカメラで買ったパソコンが今日届きました。 

 

P1120576

買った時にお店では2~3週間くらいかかると聞いていて早くても来週、まあ再来週あたりかなとのんびりしていたのでちょっとびっくり。 ( ̄▽ ̄)

早く届いて嬉しいんですが、用意するべきものが用意できてないのですよ。(笑)

 

用意するものとは32ギガのUSBメモリーです。

最初にリカバリメディアを作っておかないといけないんですが、そのUSBメモリーを買わないと。(^-^;

 

4~5年前に買ったUSBメモリーが4ギガで、それでもこのサイズで4ギガってすごいなと思っていたのに、ちょっとぼ~っとしてたら32ギガなんてね、こっぺぱんおばちゃんビックリだわ。(笑)

 

それとインターネット開通があまりちゃんと判ってないのでそれも調べないと。

 

でも無事に到着して良かったです。(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 手作り餃子 | トップページ | 忘れていた薬用酒 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

案外早く届いたのですね。
最近は早いですよね。

準備して新しいのを使用するの、楽しみですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年6月 8日 (木) 11:51

ぱんださんnote

今日Amazonで32Gメモリーを注文しました。
時間指定が出来なかったので日曜日着希望にしたので初期設定も日曜日にやる予定です。
7年ぶりの新パソコン、嬉しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年6月 8日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/70793787

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが届きました:

« 手作り餃子 | トップページ | 忘れていた薬用酒 »