« 初めての手作りヨーグルト | トップページ | 二連休 »

帰宅ラン あづい

だんだん夏本番になり、こっぺぱんエリアも昼間は30℃を超え始めました。

日の入りの時刻も先週がピークでこれからはだんだん早くなっていきます。

帰宅ランはだんだん暑さが厳しくなってきました。

明るくていいんだけど西日が体に照り付けます。 

 

201707132

海岸沿いは木陰のあるコースを選んで走っています。

7月下旬からはいったん家に帰ってからの「帰宅後ラン」に切り替える方がいいかもしれないなと思っています。

 

帰宅後でも夕方6時ちょっと過ぎから始められるし、海からの風が気持ちいいんですよ。

その時間帯からワンコの散歩も増えてきて、ワンコパラダイスの中走るのが楽しいですしね。(´▽`)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 初めての手作りヨーグルト | トップページ | 二連休 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

帰宅中は、まだまだ暑いですよね(>_<)

日が落ちてからの方が良さそうですね。

熱中症には注意して下さいね。

投稿: ぱんだ | 2017年7月14日 (金) 12:25

ぱんださんnote

7月後半から9月半ばくらいまでは家に帰ってから走るようにします。
熱中症は怖いし無理は禁物ですね。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2017年7月14日 (金) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71130382

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン あづい:

« 初めての手作りヨーグルト | トップページ | 二連休 »