« どこを目指しておるのかのう | トップページ | 選挙の投票へ »

夏ですね

今日から7月。

いきなり夏到来という感じで気温が上がりました。

夕方業務スーパーに買い物に行って見かけ、つい買ってしまいました。 

 

P1120645

この白くまアイス、好きなんですよね~。ヽ(´▽`)/

近くのスーパーでは見かけないんですよ。

今日の気温だからアイスが食べたいんですが、夕方とはいえこの暑さ、家に帰るまで大丈夫だろうかと思ったのです。

が、良いものがありました。

 

 

P1120644

最近マヨネーズ和えにしてよく食べる冷凍かぼちゃ。

これも買って保冷剤代わりに一緒のビニール袋に入れて帰りました。

P1120646

ちょっと柔らかくはなってましたが大丈夫でした。

 

白くまアイス最高~。(´▽`)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« どこを目指しておるのかのう | トップページ | 選挙の投票へ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

急に暑くなった感じですよね(>_<)

白くまくんアイス、美味しいですよね〜!

購入したお店でドライアイスは無かったのかしら…

投稿: ぱんだ | 2017年7月 3日 (月) 12:07

ぱんださんnote

業務スーパーなのでドライアイスは置いてないですね。coldsweats01
今日も暑かったです。
また白くまアイス食べてます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年7月 3日 (月) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71021400

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね:

« どこを目指しておるのかのう | トップページ | 選挙の投票へ »