« 帰宅ラン あづい | トップページ | 墓参りラン »

二連休

GW以来ワタクシに久々の連休がやってまいりました。(´▽`)

日曜日、月曜日とお休みです~。ヽ(´▽`)/

 

その代わり今週は平日の休みはなく6日間働きましたが。(笑)

 

連休は外出の予定なしです。

明日はちょっと長めの距離をランニングするくらい。

その代わりに明後日はゆっくり朝寝したいです。(´▽`)

後は家にいてのんびりと食べたいものを食べようかなと思っています。

 

秋の神戸マラソンに向けてだんだん運動量を増やしているので食べたいものは我慢せずに食べていきます。

バランス良く食べるように心がけていますが、甘いものは止められないですね。(笑)

では皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 帰宅ラン あづい | トップページ | 墓参りラン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

連休、ホントに嬉しいですよね(^-^)

連休があると平日のお休みが無くなるのですね…
ちょっと悲しいです(>_<)

来月はお盆休みがありますね(^.^)b

投稿: ぱんだ | 2017年7月17日 (月) 16:51

ぱんださんnote

休みは日曜日と祝日と平日の休みを合計して月8日間です。
なので祝日が多くなると平日の休みは減るんですよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2017年7月17日 (月) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71148442

この記事へのトラックバック一覧です: 二連休:

« 帰宅ラン あづい | トップページ | 墓参りラン »