« 墓参りラン | トップページ | 網戸用の網を直貼り »

ワイドパンツ

昨日長い距離を走ったので今日は筋肉痛で動けないかもしれないと思っていましたがわりと大丈夫でした。( ̄▽ ̄)

あ、筋肉痛はかなりありますよ。

 

でも日常生活はなんとか送れました。

ちょっとガニ股でゆっくりと動く感じでしたが。(笑)

 

なので、

P1130016

朝のうちに月命日の仏花を買いに行くことができました。

二日遅れでしたけど。( ̄ー ̄;)

午後からは、

 

P1130017

真夏用のワイドパンツを縫いました。

買ったものの10年以上放置していた薄手のジャージ地です。

何を作ろうと思って買ったのかも覚えていません・・・。

きっと普段使わない素材を使ってみたかったんだろうな~、過去のワタシ。(遠い目)

 

今年はテロンとした素材のワイドパンツが流行っているのでこの機会を逃さずになんとか縫い上げました。(笑)

かなり部屋着っぽい仕上がりなんですが、通勤途中でこんな感じのワイドパンツを履いている人を実際見たので大丈夫でしょう。

 

もうね、ジーンズ暑くて無理です。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 墓参りラン | トップページ | 網戸用の網を直貼り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

パンツ、縫われたのですね!
器用で尊敬します!!

凄い(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年7月18日 (火) 11:36

ぱんださんnote

ありがとうございます。happy01
今日早速仕事に履いて行きました。
風が通って快適でした、もっと早く縫えば良かった。(笑)
麻の生地があるので同じ型紙であと2枚作ろうと思います。

投稿: こっぺぱん | 2017年7月18日 (火) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71165433

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドパンツ:

« 墓参りラン | トップページ | 網戸用の網を直貼り »