« お盆休み始まり | トップページ | 連休中にやったこと »

海外気分

2017081307

ワイハーから今日は!こっぺぱんです。

ってウソです。(´▽`)

あ、しまった来年のエイプリルフールのネタにすれば良かった。(笑)

2017081305

これは昨日の早朝ランニングで足を伸ばした場所なのです。

朝6時ちょっと過ぎ。 

2017081308

ここは神戸市垂水区にある「マリンピア神戸」です。

いつもは川の向こう岸から外観だけ眺めてUターンしていたんですが、今回はちょっと敷地内を一周してみました。 

2017081304

お店はまだ空いていませんが敷地の中は自由に歩いてもいいみたいです。

門みたいなものもありませんでしたし、散歩やランニングされている方も多かったです。

お店が開いている時間は大勢のお客さんで賑わっている所ですが、こうやって早朝の空いている時間にいると、どこかのテーマパークみたいで楽しいですね。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お盆休み始まり | トップページ | 連休中にやったこと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ここは、もしや…と思いましたが、良く知っている場所でした(笑)

海外ちっくですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年8月14日 (月) 22:26

ぱんださんnote

よく知っている場所でも写真の撮り方によって違う場所に見えたりしますね。
お客さんが写ってないから雰囲気も違うと思います。

投稿: こっぺぱん | 2017年8月15日 (火) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71409732

この記事へのトラックバック一覧です: 海外気分:

« お盆休み始まり | トップページ | 連休中にやったこと »