« 作って食べて縫いました | トップページ | お寺さん »

夕方

夏場の平日は一度家に帰ってから夕方6時頃からランニングしています。

夏至からひと月半が過ぎて日が暮れるのが少しずつ早くなってきています。

2017073003

30分ほど走った時の夕暮れ。 

 

ひと月前は直射日光がガンガンに当たっていましたが、今はだんだん柔らかな光になっています。

 

2017080301

もう少し経つとこんな感じに。

 

まだまだ暑くて汗ダラダラなんですが、この景色にほっと癒されながら走っています。(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 作って食べて縫いました | トップページ | お寺さん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夕方だと少しマシな感じでしょうか…

日暮れ、あまり感じませんが少しずつ早くなっているのですね。

微妙な変化が感じられるのは良いですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2017年8月 4日 (金) 11:57

ぱんださんnote

夏はまだまだこれからなので日暮れが早くなっている感じはあまりないですよね。happy01
照り付ける直射日光の暑さがなくなったのでだいぶ体は楽になりました。
ただ気温はまだまだ高いので熱中症に気を付けるようにしています。

投稿: こっぺぱん | 2017年8月 4日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71285385

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方:

« 作って食べて縫いました | トップページ | お寺さん »